えむすて雑感

  • 5スマ!!!!!
  • やっぱり、歌番組はいいねぇ。
  • 後ろでうひゃひゃと笑い合ってるの見てるだけで幸せになるよ。
  • しんごがカッコよすぎてどうしよう。
  • 吾郎さんがついに花粉症デビューですってよ!
  • 私は今年まだ発症してないです。(ガッツポーズ)
  • 木村さんがギターひいてる!
  • ダイビング?そんな設定あったっけ…ドラマ凄い事になってそう
  • そういや木村さんそろそろ髪型変えるんだろうか。あのまま総理…はないよな
  • なかいさんなんでボクサーみたいなかっこしてんの
  • なかいさんその変顔なかなかおもしろいよ
  • ソロはびみょうだけどがんばってる
  • ニゾン心地よすぎる
  • なんかライブ行きたくなってきた