スマスマ

ビストロにタモさん遂に登場!!
トークもたっぷりで。タモさんはほんとスゴスですよ…。うん…。
来週の対決が楽しみだー。
うざみちおにいさんは髪型と歌が凄い好き。コンサでがりまっちょ体操やりたい。いや、嘘です。(笑)
初披露でぃあうーまん、結構踊ると思ってたので、あれれーな感じですが、
踊りがさっぱり入ってなさげだったので、もう少し改良されて欲しいなぁ。
ほっとんど棒立ちだったんだもんなー。サビもはっきりしないし。
しかしあのテンポに棒立ちってどうなんだよ。友達へですらふみふみしてたのに!(笑)
衣装は久々にお揃スーツ!んでTSUBAKI色。…いや、コンセプトで合わせてきてるのはわかるのですが、
春に赤と黒は重い…重いよ…。もともと椿だって冬の花だし、あの色合いは冬の色合いだなぁ。
なんかもうちょっと軽やかな方が絶対いいと思うんだけどなー。
とか色々不満言ってみたけど、歌自体はやっぱ気に入ってます。
可愛い歌だよなーー。歌詞はテロップ出されなければ…平気…かな…。
あと中居さんが着々とリバってるなと。春って事かしら?

そーいやジャケットがコンピアルバムのジャケットのように見えるのですが。
ていうか配色センス悪っ。