娘。の飯田石川の脱退はマジだったのか。
なんだろうこのとてつもなく「あぁ終わったな・・・」感は。
正直私は娘ヲタでもなくただの軽いミキティ好きなので、加入後にちょっと見てたって感じだけです。
でもやっぱり、56期だけではもう厳しい気がする。
今の現状でさえ浪漫が初動売り上げ歴代最下位なのに
これから娘の新しい時代、567期が支えていくんだ!
という気にはさらさらなれないです。
5期もいい所はあるし6期は正直5期よりも好きだけど。
売れていたときのメンバーがもうほとんどいないというのは、やっぱキツイ。
苦労をしてきたメンバーがいないというのがキツイ。
飯田さんは娘に入って7年だったってのが凄いね。もうそんなにたつのか。
いつも思うんだけど脱退発表早すぎるよ!一年間生暖かい目で見るの?

追記。