Welcome32歳! & Vamp Bamboo Burn 富山初日公演

斗真くん、32歳の誕生日本当におめでとうございました!!

今年の誕生日当日は VBB富山公演初日!!

私もお祝いする為に観劇して参りました。

久々のVBBを見れるのもワクワクだったし、何より斗真くんのお誕生日当日に直接お祝い出来るという特別な公演だったのでずっとソワソワしておりました。

 

富山初日ということで斗真くんから初日の挨拶があり、それで終わり。。

と見せかけて、小池栄子さんから「ちょっと待ったーーーー!!」「本日、10月7日は生田斗真32歳の誕生日でーす!」

真っ先にお祝いに来てくれたの倫也くんでした(笑)ともとまーーー!

 

そしてHAPPY BIRTHDAYの音楽と共に特大ケーキが!

会場全員で歌って(本当にめっちゃ大きな歌声だった!!)、はっぴーばーすでーでぃあとーまー!とお祝い出来ました。

斗真がふーふーふー!と3回くらいに分けて特大ケーキのろうそくをきちんと吹き消し。

栄子さま「皆に祝ってもらいたくて10月7日は富山にしたんだよね?」「32歳の抱負を!」

斗真「おかげさまで1032歳になりました(笑)新感線に10年ぶりに出させてもらって、10年前何してたかな、と思ったら大阪で誕生日をお祝いしてもらいました。本当にありがとうございます!」

そして神ちゃんに先輩を立てるコメントを無茶ぶり(笑)

神ちゃん「最初は緊張してたんですけど、すごく良くして下さって、ご飯も誘って下さって。。。今では僕の中で良いアニキです!これからもよろしくお願いします!」

そしてがっちり握手してハグ!神ちゃんとの距離もすごく縮まったなぁ〜

 

お誕生日公演に入るのがそもそも初めてだったのですが、こんなに愛と幸せが溢れた空間ってあったかなってくらい、もう会場全体がお祝いモードで。。。お客さんも、舞台上の演者さんもニコニコで。。

斗真くんも大好きな人に囲まれて、お祝いしてもらって本当に幸せそうで。。

本当に富山まで行って良かったなぁとしみじみ感動して泣けました…。

ねぇ毎年誕生日に舞台やらない。。?毎年お祝いしたいよおおお!!!!!

って思わず思っちゃったよね。

毎年は無理でも、またお祝いしたいなぁ。

 

誕生日ケーキと、素晴らしい愛され座長っぷりを伝えて下さった、素敵な新感線公式Twitter様を見ればもう言葉は要らない。。!

 

本当に新感線と斗真が出会えて良かった。相思相愛すぎて涙。もう皆大好き!!

 

VBBを通じて沢山のお斗もだちの方と出会う事も出来ました。斗真くんの誕生日というお目出度い日に、喜びを分かち合えて本当に幸せでした。沢山愛が詰まったお菓子をいただいて本当にありがとうございました…!!

 

そして最後一緒にお祝いさせてもらったあやなちゃん、まちちゃん、ゆりちゃん、いばちゃんほんとありがとうしかないです!!一緒にお祝い出来て本当に良かった!

 

VBB富山公演も無事終了して、残すは大阪公演のみとなりました。。。

 

 

スタッフへの労りを忘れない座長様。

終わるのは本当に寂しい。。。けど最後まで無事に駆け抜けて欲しいです!!