またしても日が空いてしまい、社会人とは思えない時間に更新してますこんばんは、もはやおはようございます。
最近何してたかというと何もしてない気がします、ひたすらにドラクエ9やってました。(あれ…)買ったらはまっちゃうから買わないって言ってたのに!結局買ってはまって大変です。面白いです。以下、とりとめもなくだらだらと近況。

後輩のおしゃれな男の子がなかいさんの私服本買って、えらい真面目な感想を言ってて笑った。参考にしたい部分が沢山あるとか、バランスがいいとか。あれって本当に意外と普通に買ってる人がちらほらいて面白いっす。だから売れてるんだねぇ。

バラッドはまだ見に行けてないんですが、黄金伝説の完全版見ました。面白かった…!ぶつくさ愚痴言ってるのにやり始めるとマジになっちゃう剛イズム。1分で火がつけられるアイドルって素敵やん。しんつよ縄文生活正座してお待ちしておりますんで!!スタッフへの信頼はすでに厚い!
任侠ヘルパーはがっつり見させていただきました。最後までメイサちゃんが男前でむきゃーっとなりました。キスシーンがかっこいいとか、素晴らしいっす。彦一も最後までえー男でした。こち亀は溜まって…る…。7月期はあとブザビは結局最後まではまってました(笑)最後の軽井沢で盛大にずっこけながら楽しんでましたけど、やっぱり中盤が一番楽しかったかなー。

いくたさんは世にもを終えて何やら次の撮影に入ってるとか…。とめどないね。よきかなよきかな。

canジャニが終わってさびしい限り!最後の方は危険系のロケが減ってしまったけど、総集編で見たらやっぱり岩茸の回とか最高におもしろかった。たっちょんのへたれぶりと、ひなの鬼教官ぶりがいかんなく発揮されていた番組だった気がします(笑)

あらしベストを今更ながら聴きました。メンバーセレクションはOneからが多いんですねー。嵐に縁がないので、どの曲がライブで定番、とかわからないんですけど、楽曲好きな自分としてはハウズといざなうとあらしっくばっかり聴いてたのでちょと意外でしたー。