さいきん

お久しぶりです!なんとか生きてます!ちょっとスパンがあいてしまったもんで、何から書けばいいのかわからないんですけど、とりあえずこれを言わせて下さい。。。

POTATOが神だよーーーーーーーーー!!!!!


POTATO、とーま単独表紙といい、どうしてそんなに神なんですか…?とーま表紙のは2冊買っちゃっいましたけど、これも2冊買ったほうがいいですか?(笑)ほんとは表紙にしてほしかったけどね。。もう贅沢言わない!
やまとまかわえええええよ、なんかもう2人が輝いてるけど涙で前が見えない。17はありましたけどねードル誌でやられたらねー。もうねー。なんかもうほんとによかったよねーとしか言えない。時間と環境が変化させてくれるものもあるし、変わらないものもあるんだなっていう感動をね、教えてもらった気分です。だめですね、もうにやにやぱらぱらめくってますから。
てかとーまさんストレートっていうねーーー!この髪型めっちゃいいですーーーーーー!!ちょっと興奮しすぎました、落ち着きます。ストレートメッシュ、これ自分好きなんだなって再確認です。
そうそう、書かないうちに世にもが決まったり(超たのしみ!おめでとう!!)、人間失格が撮影終了したり(お疲れ様!監督の言葉がいちいちかっこよすぎる!)、アク男に彼女が出来たり(パウダーがガチで辛いです)といろいろありましたが、映画誌もちょこちょこ増えてきましたねー。映画誌は剛が表紙なので一石二鳥でうれしいです。ふふふ、満足。