蘇える勤労!

ユニコーンライブに行きまして。やっぱり年齢は関係ないな!と思いました。おっさんたちが仲良くわちゃわちゃしててたいそう満足でした。ほんとに楽しそうだったなーー!ぐだぐだぶりも内輪ウケぶりも面白すぎた。あんなん見たら、スマさん達がいくつになっても萌えられる、と思いました自分。いやもーーほんとに高校生の頃にはまって(勿論解散後)、いつか聴いてみたいなと思ってた曲たちを生で聴けたのに終始感動しっぱなしだった。大迷惑とかねもうね。泣いたよね。お客さんも意外と同世代結構いたーー。同じような境遇の子絶対いるよね。みんな、良かったね見れて!!復活してくれてありがとう!!それにしてもEBIさんの若々しさは異常。「次はまたいつか。ゆるく適当にね」なんて言ってましたがね。またやってくれると信じてるぜ。でもいつあるかわかんないから、明日も行くんだけど(笑)あとロッキンにも出る事が決定して嬉しいです。しかも日曜日。ありがたい!願わくば鳳がいいなぁ。(曲数が多いから)
その後忌野清志郎さん死去にショックを受ける。もう楽しそうにロックを歌う清志郎さんが見れないのかと思うと悲しくてしょうがないけど、復活された時に生でお姿見る事が出来て本当に良かったな。歌ってる姿、忘れません。ご冥福をお祈りいたします。