うたばん

取り急ぎきんきさんのとこだけ見たのです!!
だって、中居きんききっずが大好物なんだも!!去年、なんで出なかったんだろう…。1年に一回、いや最低二回はうたばんに来てくれ〜!!中居きんきはとっても癒される。和む。平和だ。お年玉エピソードが大好きでねぇ。今年は大阪だったからなくて残念だた…。
中居さんの、「おまえがそこまで言うんならそうなんだべ」って言葉にキュンときた。アニキ…!!
実はきんきふぃーばーの頃、私もご多分にもれずきんききんきだったのです。なもんで、97年とか99年とか懐かしくてねぇ!つよしさんが好きでした。(こくはく)ドラマしこたま見てた。硝子の少年の踊りは学校のHRで覚えた(笑)お茶の間ファンでしたけどね!私の世代は潜在的にきんき好きと嵐好きが多いんだよなー。あと黄金世代好きとか。とりあえず私の世代の金田一&銀狼の視聴率が異常すぎて面白い。みんな金田一語りだすと長いんだよな。(笑)