森くん、おめでと!!

元SMAP:森選手、オートG1初制覇「本当にうれしい」

下のエントリにこんなに反応いただけるとは…すいません、ありがとうございます!!あまりにもあわあわしててアレなので、早めに更新!(笑)
森くんほんとに変わってないよ…!芸能界やめても未だにこんなにかっこいいのは1番をめざして頑張ってるからなのかなー。
土曜日の予定がなくなって、スマステSPが生で見れる事になったので、テレビの前で正座して見ようと思います。30日にBDレコも来るので、万全の態勢で迎えるぜ!!森くんちらっと見れたら嬉しいな。
今日の仰天でやってた、師匠へのプレゼントがコンサートの衣装って!ありゃ嬉しいわ〜〜。そりゃテンションあがって他の番組で着るわ(笑)血液型の話で、前に私の知り合いも0型だったけどB型だったみたいな人がいたけど、あれは検査がよくなかったって事なんかな。う〜ん。
自分AB型なんですけど、よくO型?って言われます。一発で当てられるより結構嬉しいです(笑)むしろ一発で当てた人は、こいつ…やるな。と思ってしまうかも。