神の雫#1

なんだか美味しんぼのワイン版みたいですね。漫画原作らしくネタドラマっぽいのに、あんまり突き抜けてない印象。もっとバカドラマでも良さそうなのにな。かめなしくんがいきなり歌い踊り出したのにひいてしまったけど、それってそれまでが普通のドラマっぽくしてるからだよね。うーん。
そんな中で一番コミカルな演技(竹中さんはアレだけどw)をしてる仲りーさちゃんが意外と良い味出してた。彼女が出てるドラマを初めて見たけど、なんか憎めない感じで好きかも。言ってしまうとブサ可愛いっつーかなんつーか。ウザい感じに癒されました(笑)
かめなしくんのドラマってまともに見たの野ブタ以来なんですけど、なんかお化粧が濃いように感じてしまった…。
トライアングルの裏ってのがなんか勿体ないですねー