ラブシャッフル#1

去年の薔薇のない花屋の時も思ったのだけど、野島さんのドラマを見ると、ドラマ見てるなーって気になるんだよなー。今回もばりばりの昔っぽいドラマだー!バブリーだー!となんだか面白く見れたなぁ。野島さんの古いギャグと下品ネタにはついついまたか野島!って感じですが・・・。(笑)金曜日の夜にかるーく見れて良いな。いや、まったくリアルタイムでは見てないんですけども(笑)
きっと目の保養ドラマになるんだろうなーっと思ってたんですけど、このドラマの松田翔太くんがいよーーーにかっこよくって、いいなーー。西門さんぽいけど、エロい!逆に玉木君は相変わらずやつれててしわしわで悲しい…。千秋さまに戻るまでに、ぜひ太ってほしいです…。でも香里奈ちゃんとの2ショは絵になりすぎた!貫地谷ちゃんも可愛いけれど、香里奈ちゃんの方がお似合いだなー。DAIGOは情けない役が可愛かったw
しかし話の展開如何によっては、なんかめんどくさいなこの話…勝手にやっとれってなりかねなさそうなんだよな…。面白いといいなー。