トライアングル#2

なんかメイちゃんの後だったからひどく落ち着いて見れた(笑)
谷原さんあやしー!
堺さん結局なにものー!
おとうさんこわいー!
刺されたよー!誰か呼んでー!
とかすごい普通に反応しながら見ちゃってます。それにしても吾郎ちゃんの動きが…吾郎ちゃんの動きすぎて違和感です!クロスケ自重!
あと澤野さんの音楽ってやっぱ良いなーと思いました。魔王もあの大仰な音楽がぴったりだったもんな!
それにしてもジェネラル・ルージュの堺さんがドツボすぎる。今日もひとしきり友達とその話題で盛り上がってしまった…。チュッパチャップス常時舐めてるってそれどんな漫画キャラ!(笑)原作まだ読んでないから楽しみだー。