スマスマ

なんかとりあえず5人でボストンー!!てとこに喜んでいいんですよね?(笑)
5人で海外!いつぶりだ!!楽しみにしとこう!!!!
メッセージ付きでがんばりましょうってなんかデジャヴ!この演出にすごい突然さを感じてしまったんだけど、これがすまっぷって感じもなきにしもあらずだった…。ひさしぶりにがんばりしっかり見れて楽しかったけどね。
それにしても生スマでの群れっぷりはやっぱり楽しい。良かった―!

それにしても今日から民放も常時アナログの文字が出てるのが!思ったよりもすっごい邪魔で意識が削がれる…。完全にテレビ業界の思うつぼだけど、もうしょうがないわ、こうなったら31日のがんばりますっまでにブルーレイ買います。綺麗な画質で保存してやるー!!