びば。

おわーーーまおーDVDきたーーーー!
amazonで…まさかのフラゲ…。
取り急ぎクランクアップ映像だけ観たのですが。

どうやら暑かったらしくほぼタンクトップ姿。なにこの二の腕祭り。


うすっっっしろっっっくびれっっっさこつっっっ


うん、これだけで満足できるわ(笑)
これから見る方、期待してて下さいーー


ゆっくり見て感想書きたいととこだけど、とりあえず一般発売すぎてからにしますー。

大野くんのイケメンメッセージ必見です(笑)

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]

生きた言葉のやまとまがかわいーなー。でもアホな顔の方がちょっと見たかった(笑)
ロケ終わりで食べたハンバーグが、俺のハンバーグ山本っぽいけど、どうだろ。
チーズのっかってたかよく覚えてないけど。ちなみに俺のハンバーグ山本はとてーもおいしかったです♪

あぁしかし時間がない。見なきゃいけないDVDたまってる・・・。