噂のあのサイトやってみました。

http://en.akinator.com/
好きなキャラを当てられるサイトでござんす。
なかいさんもとーまも見事に当てられたーー。好きなマンガのキャラも、好きなバンドマン(マイナー)も当てられてめっちゃ悔しかったので、あんまり興味のない俳優さんでやってみたら、外れた(笑)俳優さんだったから、あんまり特色がなかったみたい。それにしてもちょっとおかしかったのが、なかいさんもとーまもとっても綺麗目な写真だったこと(笑)なかいさん、砂の器開始時のTVぴあの写真だったからね!なんでそんなに詳しくわかるかというと、めっちゃめちゃお気に入りの写真だったからなんですけどもーー。やべぇ、このサイト、あなどれねーーww