祝!!月9「ヴォイス〜命なき者の声〜」出演決定!!

冬はもう大きいお仕事ないのかしら、はたまたshockだったらどうしようとかガクブルしていたのですが(チケット取れないから)、なんかおっきい爆弾きたー!焦りまくって慌ててコンビニ行ったらスポーツ新聞の所に中居さんが一面でいて、何これ何これ!と1人で北の国で慌てふためいていたわけですが。石原裕次郎賞でした。おめでとうございます!!授与式では木村さんから盾が授与されるって、何その嬉しい羞恥プレイ!会場でにやにやして見守りたい。むしろ下三人も会場にいっちゃえばいいと思うよ!

話がそれました(笑)
いやはや〜とにかくめでたい!!!
数日前にえーたくん初主演で、ゼミ仲間5人と報道された時に、その中にとーまがいたらなぁとか夢想してたんですが、よもやそれが現実になるとは(笑)夢ってかなうんですね!(笑)
えーたくんの親友ですよ!亮介くんですよ!女好きですよ!二面性ですよ!白衣ですよ!テンションあがる〜!!
いや〜しかし月9出演って…。すごいなぁ…。

このプロデューサーさんで、キャンパスライフでとーまだと、ハチクロを思い出さずにはいられないんですが…
今回はハチクロのようにならないことを願いたい…なぁ…とこそっと言ってみる。