大きな声では言えないお話。

まぁ隠さなくてもいいとは思うんですけど。



じゃにっこさんたちがうちの店にご来店する話というのはたまに聞くのですが。
今日は完全なるニアミス。
まつじゅんさまご来店。
おおうおおう後から言われてもーって感じですよ。見たかったよーー。
ちょくちょく芸能人のお客様に遭遇しますが、じゃにっこさんは未だに会ったことないよーー。
慎吾も、赤西くんも、田中くんも、ひなも、マルも、来たという話は聞くのに。
あと数か月でやめるお仕事なので、どうにか辞める前に誰かしらじゃにっこさんに会ってみたい。
街中で会ったことあるじゃにっこさんて三宅くんと加藤くんぐらいなので、できればその方たち以外で。
しかし。実際遭遇したらと考えると多分自分死ぬなーー。(笑)特にスマさんなんかに遭遇したら自分死にそうなぐらいばっくばっくしてしまうと思います。まぁそれ以外にも好きなアイドルになんて遭遇しない方が絶対幸せなような気がするんだよねぇ。うんうん。手が届かないぐらいがちょうどいいといいますか。ねー。実際近い人がアイドルだとねぇ、なんか萌えられないもんっすよ。これほんとに。