TBSオリンピック記者会見&新曲発売

中居さんオリンピックキャスター決定しましたね〜。
そんでもってテーマソングも発売決定と!とりまめでたい!
昨日は実はその記者会見に行って参りました。あのクソ暑い中…2時間半くらいあの会場にいたので見た後軽く熱中症になりダウンしました…(笑)SMAP関係の観覧て初めて当たったので、あんなに近くで中居さんを見たのは初めてで。いや〜黒かった!!(笑)先週のいいとも&うたばん観て丸っ!!と思いましたが、いや〜実際見るとテレビで見るよりは丸く感じなかったです、が、やっぱりそこはかとなくぱつぱつしていた(笑)でもほんとーに目がでかくて、野球の話してる時はいっきいきしてて楽しそうで、ジョニーさんと楽しく喋ってて、途中の合間合間の対応とかがまさにナカイ節で、色々と実際に見れて面白かったです。そのうち時間がある時にレポとはいかないまでも覚書したいなぁ。ブランチは10分ぐらいでしたが、その前に会見が1時間くらいありました。あの模様って後日ちゃんとどこかで放送するのかな?でかい野球ユニフォームに中居さんがメッセージを書いたものが、8月1日から展示されるそうですー。ステージの皆さんも本当に暑そうで、大変そうだったなぁ…。
新曲は会見の時にフルで聴けたんですが、私はこの曲好きだな〜と思いました。正直アルバムとかの一曲っぽいんですけど、STAYとか、Dawnとかの感動系で、そこまで重くないような感じで。タイトルは長すぎてどう略せばいいのかわからないんですがw”このとき”とかでいいのかなぁ…。最後の盛り上がりとか、たたみかけがすごい胸に来る感じです。オリンピック映像と一緒に見せられたら絶対感動しちゃうだろうな〜〜
はー新曲は出ました!あとはアルバム!ライブ!