赤坂サカスオープニングイベント

奇跡的に当選して行って参りました!!
ありがとうTBS!!TBSには色んな意味で足を向けて寝られませんっ!
恥ずかしながら新参者の私は初生とまだったわけですが、生とまの威力は想像以上にすごかった…
出てきた時とか、きゃー!!とか黄色い声あげるんじゃなくて、「なっ…!!ちょっ…カッコよすぎるんですけど!!」と友達に言ったのが第一声でした(笑)
完全にステージ真横の位置だったので、正面を向いている時は横顔をがっつり堪能し、出水アナの方を向いている時は思いっきり正面を見れてひぇーー!ってなもんでした。本当に近くていやもう本当にあの、カッコよくてびっくりしました(笑)生で見るといちだんと鼻が高くてホリが深くて。しゃんと立ってない感じがまた素敵でした。
イベント内容はピンポン放送後、(ピンポンでスタジオバックに何か言っていたのは「そんなこといわないでくださーい」です。とりあえずつっこむ斗真さん、さすが)斗真くんと涼子ちゃんがドラマの見どころや見てください!ってことを改めて言っていたかな。興奮の余りほとんど何も覚えてない自分が悲しい…(笑)2人がはけたあと、せっかく来てくれたんで、ということで斗真くんがまた1人で再登場。これは本当にうれしかった!!今日唯一遠方から来ていた名古屋の方をいじったりwまた改めてドラマについて言ってくれたりして、最後に非売品クリアファイルプレゼントの旨を言ってくれました。(にわかに盛り上がる会場w)ネットオークションとかに出さないでください!って言ってましたww
クリアファイルの説明の時に、成瀬のセリフ「早く僕を捕まえてみろ」を言ってくれたのが個人的にニヤリwでした。
10分ばかりの短い間でしたが本当に幸せでした!!行けて良かったです。早くまた生とまに会いたくなってしまいました。グリース頑張ろうーー。
終わった後はサカスを見て回りました。オープンしたばっかだったので関係者ばっかりw
そしてなんとイズムたんがサカス内をリポートしてました。ニアミス。思ったよりも身長があってびっくりしたなー!@deepの時よりすごく大人っぽくなりましたよねー。
魔王のブースは、駅の改札を出てすぐの所にあります。成瀬のあの赤い部屋が再現されていて、ターゲットの写真や、新聞記事、ぬいぐるみ、タロット、雨野が使っていると思われるノートパソコン、ネガ、現像液などが飾られています。とにかく直人の素敵写真がてんこもりなので、斗真ファンにはぜひ見てもらいたいです!!成瀬がナイフぶっさす大きい写真はほんとーによだれもんだし、そのほかにも物憂げな写真、白シャツ、白シャツ&タイ、タイなしスーツ、白Tシャツ、ジャケットを羽織る瞬間、走る姿などなどとにかくてんこもり!そのどれもがイケてます。素晴らしすぎます成瀬さんwこの写真群を見て、成瀬ってやっぱただのストーカーじゃね?なんて思ってしまった事は内緒です。多分ドラマ撮影中のオフショットだと思うんですが、撮った人に本当に讃辞を送りたい。ドラマ中に出てきた直人成長記録はなかったのがちょっと残念。警官姿見たかったなー。