CHANGE 最終回

22分はさすがに長い。ファンの私でさえソファで寝かけた…。もじゃくらは好きだけど、スピーチはこれでいいのかなぁ、って感じだった。一回目の人を引き付ける演説の方が良かった気がする。
いや、しかしすごいよ、あんなこと普通しないですよ。木村さんだから出来たんじゃないですかねぇ。
個人的に最後まで生方さんが良い人だったのが嬉しかった。生方さん、素敵!あと小野田さんも最後まで素敵だったなぁ〜〜。阿部さん、大倉SPは言わずもがな、最高でした。苦手だったローサちゃんがこのドラマではとっても愛すべきキャラでした。深津さんにはいつも惚れ惚れでした。
しかしな〜要所要所は面白かったけど、全体的な事を考えるとどうもなんかすっきりしないドラマだったなぁ…企画に無理があったのか…

今日のいいともで、メンバー内メアド事情を話してる時に、タモさんが「中居はメールしないでしょ」って言ってる横で良純さんが大きくうなずきまくってたのが面白かった。黒バラ愛。あと、今年からデジタル化してる剛の話が面白かった。そういやいつぞやのライブで、剛が撮った5人の写真が最高に良かったって話を聞いて、その写真くれーー!と地団駄をふんだものでした。剛の写真にはお宝いっぱいあるんだろうなぁ…!躊躇なく写真撮ろうとする剛が素敵です。