関ジャニ∞春コン

エイトヲタ(なんだっけ、エイター?)の友達に誘われ行ってきました。曲はある程度予習出来たけど、DVDまでは借りれなかったので踊りとかはさっぱりわからなかったけど、エイトのみんな楽しませるぜー!!なノリですごく楽しかったー。
ジャニコンの横アリは想像以上に近かった!ううドームやスタジアムに慣れてると近すぎます!!それだけでテンションアップなのに、アリーナ席だったので外周の時の近さと言ったら…!素敵過ぎました!ただ、7人もいるとやっぱどこ見ていいのか迷ったー。もっと大人数だと把握は大変ですね。モニターも小さいからよく見えないしなぁ。いちいち歌詞が流れるのが面白いなぁと思ってました。
びっくりしたのは、エイトレンジャーコントの長さ。なっがー!3時間のうち1時間くらいは占めている…。もうちょっとコンパクトでもいい気がしたけどどうなのでしょう。なかなか感動的でしたけどね(笑)
あと今回はジュニアやダンサー等のバックがいなかったので全部7人でやってたのがなんかすごく良かったです。ソロコーナーでもバックで誰かしらメンバーが踊ったりするのが見ててすごく良かったな!もくもくと踊りに徹してるメンバーっつうのはいいもんですよね〜。エイトは楽器もやるしねぇ。太鼓叩いてる大倉君は想像以上にかっこよかった。
しかし…想像以上に年齢層が若くてびびった。私も十分若いはずなんだけど(自分で言う笑)わりと上めだったのでは…しかもスーツなんかで行ってしまったから尚更浮いた(笑)外で手ぶらでウロウロしてたら若い子に何回かスタッフに間違えられてしまいましたwごめんねお嬢ちゃん…
今日はゲストに小山君以外のNEWSさんたちが来ました。エイトコンのはずなのにヨコのオープニングより超でかい歓声ww恥ずかしい恥ずかしいを連呼する錦戸くんの気持ち、わかりました(笑)NEWSのMCの時はいっぱい喋るという錦戸君を見てみたい気もする。山Pはやっぱ美しかった〜遠かったけどw
とりあえずエイトくんたちはみんな男前でいいやつらなのでした。見てると幸せになれたよ。
なんかフツーな感想を書いてみました(笑)