生スマ

なかいさーーーん!ついに坊主になりましたか!!
ヅラ!!ヅラをとってくれ!!
まぁヅラは置いとくとしてROSEDAY…予約をし忘れて結局トクダネもめざにゅ〜も録ってないという大失態。しかもスポットも中居さんと慎吾の録れなかったし。だめだな〜。まだお昼の中継のやつは見ておりません。スマスマはビストロの質素さと盛り上がらなさに戦々恐々としつつ。ジブリに出てくるパンで真っ先に思い出したのはあのパズーのパンでした。
スマ1グランプリは楽屋コンビのぎゃあぎゃあと対照的な中居さんと木村さんと一日出ずっぱりでお疲れな慎吾を楽しみました。中居さんのランニングマシンでもくもくと歩いて淡々と渋めにキメて答えるの、えがったな〜。
罰ゲームはしんつよで。全然ふつーの旅行になっちゃいそうでコワイ!笑。もうさ、中居さんがオリンピックで北京に行ってる時に乱入してなんとなく二人三脚やればいいんじゃない。それでいこう。