●紅白出んのかい!司会するって事はやっぱSMAPとしても出るよなぁ?歌うんだよねぇ?曲だしてないけどねぇ??中居さんが紅組司会ってのもかなり謎だが、なぜに仰天コンビなのか、、、。わからん…NHKはわからん…。今年もカウントダウン行くから全どりだよ。後で編集するのがめんどいよー!
で、スマプさん、他のにも出るんでしょか?FNSはまた剛さんなんでしょうか?意表をついて今年は黒木さんじゃなくてユースケさんだったらどうしよう。黒木さんが持ち歌うたったごとくキレてんじゃないとか歌ったらどうしよう。とりあえず笑おう。

●野球関係の中居さんにハズレなしだけど、この前の北京SPはすごかった。無帽満載、ぴかっぴかしててきらっきらしてた。特に8月の練習に行った時、ヤバイぞ。あれくらいの長さのスタイルが好きだ。ワールドシリーズのゲストもべっぴんだったー!ぐわー!これから楽しみだー!


小栗くんの情熱大陸見ました。超絶スケジュールの中で、SMAPだったらなーという彼。
そんなSMAPたちも、24、5歳のときは馬車馬のように働いていたのだよ。あの時があるから今があるんだよーってだから頑張れーなんて思ってしまいました。来年はほんとじっくりできるといいね…。でもあのスケジュールの中で結果を出していてほんとすごいな。SHAKEを口ずさんだり、Let it beを現場でかけてくれるなんて、、、嬉しいじゃないっすかー。

勢いでハチクロ読みかえした。この話使いそうだなとか思いながら。でも時期的に使えないものの筆頭がクリスマスネタなのだけど、クリスマスがご丁寧に毎年あるハチクロ…笑。どこまでやるのかわからないけど、斗真さんには電車の中でぜひ号泣してほしいねwぜひやってほしいなと思ったのが具合が悪くなったはぐを抱きかかえるところ。しかしそれをするには成海さん背がたかすぎるか…?うーむ。あと親子の話は絶対やってほしいなぁ。