ハチクロ。

ハチクロドラマ化ですかー。そういえば結局映画見てないな。どうだったんだろ。
ハチクロは結構、いやかなりはまったんで、実写化はちとびみょーだったんですよね。アニメもあんまりうけつけられなかったし。
というのも、あのふわふわきらきらモノローグ満載の世界をアニメで忠実にやっていたのが、なんか実際やられるとうっとーしいなとか思ってしまったためであり。。。笑
ハチクロは漫画で見るからよいのだなと思ったりしてしまったんで、今回のドラマ化も若干不安なのですが。斗真くんの竹本くんが見たいがために見ますよ。見ますとも。
どーせテレビ誌お正月号は全誌買うから、いっぱい載ってくれたら嬉しいのだけど、主演じゃないから載らないかな〜。
ドラマ化でやっぱ気になるのは、森田さんだなー。森田さん役に誰をもってくるのかでかなりテンションが…。
しかしほんとジャニーズの絡んでる少女漫画ドラマ化多いですね。次何やるんだろう。漫画にはちと疎くなってしまったので最近何はやってるのかわからんなー。