ガリレオの予告見ましたよ〜!
なんじゃあのサービスシーンてんこもりは!!!
おおお嬉しすぎる!楽しみすぎる!
天才慎吾、狂気慎吾!スーツ!シャワー!メガネ!
お、おおお、、ガリレオさん、、なんの因果かわかりませんがありがとうございます。

吾郎ちゃんの新ドラマも楽しみです。小雪さんか〜!これであとは慎吾だけ?か?
山本さんは全員制覇ですか?他のキャスト、ていうか古田さんが嬉しい!

来年のドラマはいいけどさ、来年はやるんでしょーね、スマップさん。よろしくお願いしますよ、、、。
今年はまだどーせ紅白も何も出ないだろうしさー年末の楽しみ激減ですよ…。今考えるとまーめいどはなんだったんだ。あれが出すのがぐずついたのが既にもう今年コンサないんじゃないかという予感を醸し出してましたけど。2004年はスマスマのメモリッピーズで過去曲すっごい歌ってたし、くりすまっぷもあったし、なんか誤魔化されたけど(いや誤魔化されてないけど)今年は2004年以上に何もないぞ。なんなんだー。このまま今年終わりそうだよね。ポカリのやつ行けないけど、あれでなにかやってくれたらいいですよね。とちょっと愚痴ってみたり。


話はかわりますが。たまに古本屋で雑誌とか探すのですが、稀にこ、これは!という掘り出し物に出会えるので、たまりません。
今回は5スマのpersonという雑誌を発見したり、過去アイドル誌を発見したり。特に過去アイドル誌はあんまり遭遇しないので嬉しいですね〜〜。でもこういうものが売られているとき思うのが、これを売った人はいったい何目当てで買ったんだ?ということ。まぁ私も雑誌の内容が読みたくて雑誌買うときもあるんですけど、たいがい好きな人が載ってるから買うし、わりとすぐばしばし切ってファイルしちゃったりするんでねー。綺麗な状態で売ることができないんですよね。アイドル誌とか特にね。だから、古本屋とかで発見した時は売ってくれた人に感謝しながら買ってます(笑)96年のポポロとかすごいです、よく残してたなーとwこういうのに関しては恩恵に感謝して切らずにそのまま保存してます。雑誌で埋もれてく部屋、、でも最近は雑誌あまり買わなくなりましたね。映画祭の時はやっぱ自重するようになりました。ハイ。