キャサリン姐さんがとにかく美人だったスマスマ。
途中褒め殺しみたいになってたけど(笑)
そして久々の5人のわちゃわちゃが!うれしい!やっぱりこういうのって剛発信なんですねー。
来週はそんなに5人の絡みなさそうだけどね。どうせなら5人でロケいってほしいんですけどね。無理かね。パリですら4人だったしなー。あの、お暇ができたらぜひ5人で海外に行ってほしいんです。
えぇ、で、剛よ、あなたは一人でどこまで行ったんですか?笑
そういえばバスケはひどい蔵出しだったなぁ。さいとうのポッドキャスト聞いたのいつだったけか?
それくらいはるかかなたの記憶なんですが・・・。
ときめきメーターはどうも企画の面白さが微妙なので、どうせならぷっすまのビビリみたいなやつの方がいいのになぁ、とか思いながら見ている。
歌の中居さんは微妙な髪型だったな、個人的には。ちょっと今髪が短すぎるんだよなー。オシイ。