ややや。どうもどうも、忘れた頃に更新になってしまってますが、生きてます!
パソコンが壊れていて誕生日のお祝いもSMAP記念もできず、てどんだけー!(使うと案外恥ずかしいコトバ)な感じですが、、、生きてます(笑)
なにかあって嫌いになったとかそういうのではないので、、、(笑)
そうそう、HERO見に行きました。ひょっこり暇になったので水曜日お台場で、一人で。って書くと悲しいなオイ。というのも誰も付き合ってくれない西遊記を今更ながら見ようと思ったら、今更すぎてもう朝しかやってなかったんですよね。なもんで、パンフレットだけでもせめて買いに行こうと。お台場なら売ってるだろーってことでお台場に。やっぱり売ってたので、HEROと西遊記のパンフレットを無事購入。西遊記はもう見に行く暇ないのでDVDで見ようかな…。冒険王も行きたかったけど結局行けなかったし。毎年思うのだけど、夏は忙しすぎる。そして冒険王が8月31日で終わってしまうのがニクイ。9月以降もやってくれ。
まぁそれはおいといて、肝心のHEROなんですが、ゴローちゃんのお言葉を借りればとっても軽いデートムービーですわね。
映画である必要性はといわれると?って感じですが、HERO最後の金儲けと考えれば、いいのかも?
しかしラストシーンなんだか唐突でぽかーんとしたわwいや、いいんですよ、いいんですけど、そこで終わり!?みたいな…。
HEROってあんなドラマだったっけか。いや、そうかドラマのときもあの二人で終わったか。うううーん、、、。そして6年経っても変わってない城西支部の人たち。境遇とか何も変わってないのにみんな微妙に老けてるのが物悲しいですね。ちょっと。
きむらさんは色が黒いなーってのとやっぱ老けたなーって思いながら見てしまいましたけどね、くりゅーさんはやっぱ好きなキャラです。脚本あれれーなところはありつつも、やっぱHEROはエンターテイメントなドラマだと思います。うん。古田さんやっぱり好きだ。ところでMEGUMIはあれだけでよかったんか?

この前DJで世界に一つだけの花のロックアレンジのをかけてた人がいたんだが、あれは誰のなんだろう。