まとまりのない思いつきエンドレスバトン

日記を書いてない間にTBSトリノ放送が終わってしまいましたよー!
さっぱり時間がなくてオリンピック以外なんも見てませんが、
髪切った中居さんがまたしても可愛くて撃沈。
最後の最後であの嬉しい笑顔見れて良かったなー。
荒川選手ほんと素晴らしかったー!あの優雅な滑りは本人の資質がなせる業だよなぁ。
あとプル様にやられっぱなしでした。エキシビジョンであんなに回りまくって・・・すげいよ。
でもちょっと着ぐるみで登場してほしかった(笑)
そして、id:ALOEextract様より頂いていたエンドレスバトン。遅くなってしまいましたがいってみましょー。

■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■
=ルール=

  1. 回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)
  2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
  3. まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
  4. バトンのタイトルを変えないこと!
  5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


Q1:最近のマイブームは?

  • ネイルアート。楽しいし褒められるから嬉しー。

Q2:最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)


Q3:今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

  • 細かい失敗がとても多くてガラクタが増える。
    200枚収容カードホルダー買ったら名詞サイズしか入らなかった。いらない・・・。

Q4:最近ショックだったこと

  • 体が薄いと貧弱に見えることに今更気づいた。健康的になりたい。


Q5:最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?

  • 3日前・友達宅で酒盛り


Q6:最近始めたいな…と思う勉強は?

  • イタリア語。今スペイン語やってますが、やっぱりイタリア語をやりたい。

Q7:年末年始の予定は?

  • CDJフェス行ったり、家でゆっくり、バイト、あとバーゲン行ったりしてました。

Q8:大好きな少女漫画を5つ

Q9:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

  • あんまり語呂合わせで覚えませんでした


Q10:今年を表す漢字を一つ!

  • 「寒」
    まだ初頭ですから(笑)早く暖かくなって欲しいです。


Q11:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

  • ジャンプ。ジャンプっ子です。

Q12:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

  • アナログ。CGでも凄い人は凄いけど、似たようなのが多すぎ。

Q13:今までで一番眠かったときは?

  • バイト後のオールナイトライブは正直寝ました。

Q14:今お気に入りの歌は何ですか?

  • 東京事変の「落日」泣きたくなるようで泣けない感じが好きです。

Q15:今気になっていること・ものは?

  • 自分の部屋。久しぶりに片付けたい気持ちがむくむくと。

Q16:今日のご飯はなんですか?

  • 唐揚げとサラダと納豆ご飯でした


Q17:では、はまっているお菓子は?

  • ピュレグミ。ここ最近ずっとですが。手放せません。

Q18:一番好きなドラマは?

  • お見合い結婚。ユースケさんがいい味出してるんだよなぁ〜。

Q19:学校の休み時間はいつも何してますか?

  • 教室で友達と喋ってました

Q20:元気してますか?

  • ぼちぼちです。


Q21:探し物はなんですか〜♪?

  • やる気。

Q22:アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

  • 胸キュン具合。

Q23:自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

  • これ言っちゃひかれるだろうな〜と思いつつも言ってしまう時。

Q24:初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

  • 好きだったゲームのギャグアンソロジー。結構面白い。


Q25:一番最近泣いた出来事は?

  • 西遊記の第7巻見て。手塚さんがだんだん消えてく時に、
    何かメッセージを残すのではなく、今までの父子の思い出の何気ない台詞の羅列に泣いた。
    正直悔しい(笑)


Q26:自分の尊敬する方は?

  • 色々です。


Q27:私はそこにいていいですかー?(殴打

  • いたければいいんじゃないでしょうか。

Q28:友達に一番ススメたいモノは?

  • HDDレコの便利さを伝えたい。


Q29:みんなが買ってる雑誌

  • え!?どういうことだろう。今日TVnavi買って来ましたよ


Q30:好きな教科は?

  • 社会科系。地理の油田や炭田を無意味に覚えるのが好きでした。

Q31:好きな色は?

  • 黒、群青


Q32:今の服装は?

Q33:捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください

  • 今まで集めてきたがらくた。捨てられない・・・


Q34:愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。

  • 下地はなし。マスカラは最近イプサとHRの両刀使いです。


Q35:好きな匂い、香りを教えてください。

  • 干した後のふとん

Q36:10年前のあなたは何してました?

  • 何も考えてませんでした


Q37:キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)

Q38:映画、舞台など今一番欲しいチケットは何ですか?

  • 剛の舞台と吾郎ちゃんの舞台。頑張る・・・

Q39:最近何だか気になる 有名人・著名人は誰ですか?(何人でも。その理由もよかったら)

  • ぱっと思いつかないのでパス。

Q40:最近一番長いこと並んだのは、いつどこで、何のための行列でしたか?

  • CDJで、エルレの物販を買うための行列。軽く1時間半くらい並んだ。

追加は・・・
Q41:最後に買ったCDは?
にでもしておきましょーか。
私はなんだったっけ、東京事変の「大人」かな?

次にまわすのは・・・
いつもバトンを頂くid:lobcさまにお返し。お暇だったらどうぞー。