まとめ書きー

ヒゲ木村さんカッコいい!カッコいいよ!!
ヒゲな木村さんあんまり好きじゃないんですが、
武士の一分の会見の木村さんはカッコよかった!というかちょっとしゅっとした?
秋頃のたるんだ感じがなくなってるよ!やっぱどんなにうざ可愛いとか言ってても
木村さんには基本見目は麗しくいてほしいんだよ!!

今更ですがポポロとMyojoとぴあとライフッ。
Myojoが凄く好きでした・・・上から見下ろされてるショットたまらんんーーー

仰天。穴抜けちゃったよあの人!一昨年はたして抜けてたか疑問!!痩せてよかった!!!
うたばん。オーストラリアあれだけかー。400回のスペシャル感は皆無だったものの、
お笑い芸人なしのトークがたっぷりで、あーやっぱうたばんはトークだよ!と思う。
コウダさんやっぱトークがぽんぽんして面白いな。あと大竹さんへの身内感が素敵でした。
黒バラ。ランディきちゃったーーー!そして野球少年わたわたしすぎですから!!(笑)
いや・・・わたわたしてしまうのはわかるけど。黒バラに来るって意味わかんないもんな(笑)
しっかし、しっかし、可愛いなーーーーーー(結局そこ)
もうほんといちいち可愛いくて書けない。