スマスマ

亀田3兄弟。ゲストというより親戚の兄弟が来たーって感じで。
お仕事関係の話なんか一切ないもんだから、普通に漫画の話とかしちゃったりしてる所が面白い。
たまにはこんな感じのゲストも良いもんですね。
かなり久しぶりのキックオフ。やっぱキックオフはいいなぁ。
種目にキツさがなかったので、だいぶまったりしてたけど、それが逆に良かったかもー。
冒頭の5人ポーツマスを見てぎゃー夏のスマさんたちだー!!!
と大喜びしてしまいましたよ。今夏の一大ブームだったね…。
まったりとわちゃわちゃしててえがった。
個人的には幅跳びとか棒ぶら下がりとか好きでした。地味に面白い。
やっぱ年々きつくてもキックオフはやっていって欲しいなぁ。
「いちご白書」をもう一度。あ、何か好きな歌だった記憶がうっすら。
スマさんたちにあってて良かった。というかこういう歌って素直に歌ったほうがいいんだよな。
歌の中居さんのビジュアル好きだったー。こういう系統の歌はほんと上手いですね。