黒バラ

は、腹いてぇーー。
今日なんかほぼ新幹線の中で放送が終わってしまったというのに。
ぐだぐだ旅行記を見せられているだけなのに。
なんでこんなに面白いんだろーー。
あぁ、あなたたち普通にカードゲーム楽しみすぎですよ。おかしくてしょうがない。
中居さんの素の「あ、ごめん」とか良純さんの空振りしっぺにちょっと痛がってたりとか
とにかく細かくツボがあるのですが、それに加えて良純さんの飛ばしっぷりと
細かく突っ込む知ちゃんが面白すぎ。ミスターリクライニング…ぷぷぷ。
矢口はいまいち乗り切れていない感があるが…しょうがないな。うむ。
あまりに楽しみにしすぎてレートあげっちったい。
先週の中居さんはうたばんの中居さんが非常にツボでした。
なんだかビジュアルがよろしすぎて怖いです。ちょっと頬がこけてきてるぞ。