きゅんきゅんきた

見よう見ようと思ってた花より男子をやっと見れた。
感想で道明寺がアホじゃない…というのを読んでいたけど、なんと今日からアホさ炸裂だった!!
うっひょー!おバカな松潤が可愛いぞーーー(笑)道明寺愛しいなぁ。いや全く。
井上つくしは想像以上にぴったりだし、菜々子椿は本当に脇で出ちゃってんのね。凄いなぁ。
今日のMステ、東京事変目当てで見たのに、小池徹平君の涙にきゅんきゅんしてしまった。
WaT可愛さ満点だったなぁ…いやほんと、しろくてふわふわで涙…演出か!ってぐらいに。
頑張ったんだなぁ二人。良かったなぁ。
この前見よう見ようと思っていたV6の10周年SPはまんまと見逃しました。
早く帰れると思ったんだけどな…。