ぷっすまSP

あー面白かったー!慎吾が随分おいしいポジションだったなー。
慎吾のこうズルイ所とかヘタレな所とかが拝めて良かったです(笑)
カルタの所とかはニンニン数取団とか思い出してしまいました。好きだったなーあれ。ねーこ!って。
剛も変わらず笑わせていただきました。先週に続きばっちこいよー。気に入ってるのね(笑)
逆立ちの鬼になって、腹チラも拝めたし(*´∀`)
あーでも色々面白かったけど、なんか全身タイツの話題の時、一日それでロケしてるってので
やっぱ天声慎吾は結構アイドルとしてギリギリなのかなとか色々思ってしまった(笑)
いや…でもSMAP自体でも過去に色々あるし罰ゲームにならないのかっ?(笑)
もう一方のゲストはまぁ中居さんが羨ましそうなメンツで。
あの二人結構好きなんで面白かったです。竹山さんもグッジョブ。