最近聴いたもの雑感

T.M.Revolution Single Collection B★E★S★T

T.M.Revolution Single Collection B★E★S★T

これも友だちに貰った。三年も前のだけど、なんだかお得感。
フジファブリック

フジファブリック

ずーっと聴きたいと思っててやっと聴いたんだけど、想像以上に好きな感じでした。
この廃れた感じがなんとも言えずいいなぁ。
スーベニア

スーベニア

あーやっぱスピッツいいなー。単純な好みとしては三日月ロックの方が好きだったけど、
これもこれでいいな。春の歌とか優しくなりたいなとか好きだ。
アンテナ

アンテナ

これもかなり昔のだけど、聴いてみたらあんまり好きな感じではなくなっていた。
ピコピコ感があまりなかった…。ピコピコ感と言えばスーパーカー解散。何故だ。

それからずーっと思っているんだどそろそろエルエとテナーを聴きこみたい。
あ、誰かスネオヘアーのライブ行きたい人居ませんか。