友だちへ〜Say What You Will〜

フラゲして来ました。ジャケットはやっぱり指星のほうで。
というか私すっかり勘違いしていたんですが、手つなぎ星はスマがやるんじゃなかったんですね…。
ちょっと残念。普通の方はこっちの方が買いやすいのかな?
今日ぱっと見た感じでは、指星を選択している方が多かったように思います。フラゲ日だからか?(笑)
ま、リバーシブルだから変わらないんですけどね(笑)
そういえば、キャンペーンで貰えるポストカード三種、どういう意味なんだろう。
「誰か大切な人に送って下さいね」とにっこり微笑まれて言われたけどもさ、
どうせならやっぱりスマの写真がいいよ_| ̄|○確かに外人の子供の写真だったら多少送りやすいけどさ…。
浜辺の写真が一番可愛かったからそれ貰って来たけど、この時期海の写真ってのもねぇ。
お食事券欲しかったなー(笑)
さて、本題の曲ですが、やっぱり初印象は拭えず。何回か聴いてると、いい曲かもとか思えてきましたが。
まー花のようには売れないだろうから、そこそこで次のCDへ移行して欲しいなー。
クリスマはやっぱり好きな曲ですねー。CDで聴けて良かった。
個人的にバラードverも結構好きだったんですが、もうさすがにCD化はならないかな。
トップの中居さんのソロの後の夜景をバックに流れたメロディーラインが好きだったので、惜しいなぁ。

ぴったんこカンカンも見たんですが感想は後日。