スマスマ05ワールド生放送SP

スマスマはやっぱできる子だね。そうだよね。ごめん最近なめてたよ!
今日の生スマ、かなりの出来だったんじゃないでしょーかっ!?(興奮気味)
ビストロも良かったんですが、後半のゲームにあまりにも萌えすぎ楽しすぎで
ちょい疲れたところに歌が来て、しかも想像以上に踊ってたので
1人で祭り状態でした(笑)指星とか可愛すぎー!
あー細かい萌えは後で書くとして、とりあえずリピートしたいと思います!!
そうだ、友だちへのCMも最高レートで録れてラッキーでした。
PVもなんかわちゃわちゃ遊んでたので俄然楽しみ。


…後になって冷静に考えてみたらこの前おこたがあったばっかりだった。
ごめんなさいスマスマ様_| ̄|○