いいとも新春祭

今回はずーっと優しい時間ペースでしたね。秋祭の織田さんが寺尾さんでした。
毎回毎回、司会陣お疲れ様。今回は喜久ちゃんで良かったなー。
他の企画もたいがいだけど、しりとりはさすがにどう転んでも面白くなんないだろー。
今日の見所はやっぱあれですか。CM入ったと思って言ってた愚痴ですか(苦)
出演者のいる前で言うのもどーかと思うけど、確かにどう見てもぐだぐだだったので、
普通に「が、頑張れ」とか思ってしまったなぁ。つらいよなーあれは。
あと二宮君との絡みですか。ニャニャニャのコラボも良かったけど、
「それV6!」のツッコミの速さにはさすが後輩!と賞賛モノでした(別に嬉しくないか笑)
えー。鬚復活ということで(笑)SMAP内髭人口が二人に…。君ら被ってるよ!
でも、多分私は絶対的に髭が嫌な人よりは、多分あんまり気にしてない部類に入る…のかな。
というのも、本格的にはまり始めた時期が髭期だったので(笑)
でも少しリバった顎に鬚ってのもナンですなぁ。
新曲はずっと鬚なんだろうか…