ナニワ金融道6

ナニワ金融道、やっぱ大好きだーーーー!!
と見ながら常々感じてたんですが、今回の話は前回までと違ってすっきり解決もしなかったし、
爽快感とかがあったかというと、ちょっと違う気もする。
6は今までより更に灰原の成長物語でしたね。
今まではなんだかんだでフォローしてもらったり、(それはまぁ今回もだけど)
現実は甘くないとわからされても、結局最後はいい方向に行っていたような気がするんですが、
今回は本人も最後全然すっきりしていないように、理想と現実のギャップが色濃く出されたんだなぁ。と。
あーこれはもう続編ですっきりさせてもらわないとなー!続編絶対見たい!!
原作は読んでないのでわからないのですが、原作では続くらしい朱美も
いいキャラだったので続いて欲しかったんだけどなぁ。どうなんでしょう。
やっぱりちょっと年の差が気になってしまったけど、いい感じでした。池脇さん可愛いっ。
灰原には今回あご肉と萌えの狭間でゆれ動かさせてもらいました(笑)
うん…まぁ本人が気づいたならいいんですがね…(笑)痩せたり太ったりしてたし。
いや、でもやっぱ思い返すと萌えの方がはるかに多いな。うん(笑)
これは絶対萌えろの顔だろー!みたいな顔は多々ありすぎたので語りませんが(笑)
個人的に朱美との焼肉屋のシーンがなんか好きでした。
あと、090金融の3人につめよられるちんまりさが好き。
ってかトータルテンボス!羨ましすぎ…!!
脇役の皆様も相変わらず素敵で。相変わらず社長カッコいいわー。桑田さん服が凄くなってるわー。
泥沼さんのシーンも久しぶりすぎて感動(笑)
梶原さん、舞台にも出てるみたいだし、完全復帰しないのかな?
ナニワやっぱり好きと再確認、んでもって続きが見たくなりましたなぁ。