ハウルの動く城

やーっと見てきました。まぁ色々な意見があるとは思いますが、
前作の千と千尋の神隠しが個人的にちょっとイマイチだったので、ハウルの方が好きですねー。
大げさなドンパチはないし、ソフィーの心の成長というのも明確には示されてはいませんが
なんか見た後ほんのり癒されるような感じ。世界観も好きだしね。
まぁただ戦争云々の描き方はちょっと…な所もあるし終わり方も…な所もあるし、
ツッコミ所も色々と満載ですが、私は好きでした。てかまた見に行きたい!
ハウルはねー。あんなにキザだとは思わなかったなぁ(笑)
やっぱりファンだからか、あぁ木村さんの声だなーとか思ってしまったりするんですが、
それでも、ハウルカッコ良かったーと(笑)声あってましたね。
あんなにキザな台詞が、バッチリ似合ってて凄かった(笑)それと同時にヘタれさにもきゅんとしました(笑)