お正月特大号

今年も4冊まとめ買い。でもチキンな私は店をてんてんと渡り歩いて4冊買ってます(笑)
一冊しか変えないんだったらやっぱり対談のあるジョンかなぁ。今回は写真もいいし。
ジョンと双璧なのは写真が良くてジャニーズに優しい(笑)ぴあかな。
ぴあはうちの近辺ではえらいキャンペーンやっててビデオテープなんかもらっちゃいました。
ぴあの写真、透明感あって好きだー。逆に今回イマイチなのは、
ライフ。表紙はそうでもないけど一人一人の写真がなんだか…。照明が悪いのか?
ガイドは個人的には普通。表紙の衣装があんまり好きじゃないかなぁ。
ジョンの対談は映像つきで見たいぞ。やって欲しい事をやまほど語ってくれてるなぁ。
あ、でも韓国で食べ歩きツアーはいいけど握手会は嫌だー。
そういえば昨日のクリスマの会見の白衣装、雑誌に載ってたのと同じかなとか書いてましたが、
見直したら違ってた…。白衣装えらい何着も着てるなぁ。
インタビュー内容はみんな今年コンサートがなかった事に触れていて、
来年期待させてくれるようなコメントばかりで嬉しかったなぁ。
それと共に、みんな個人の充実ぶりが感じられて、いい年だったんだなぁ、としみじみ思ったり。