新選組!

遂に終わりました。ただ、感無量です。
しばらくは作品を自分の胸のうちで、かみしめて行きたいと思います。
最後少し、サノを見て笑顔の局長だったからわりと今はすっきりしています。
義経の予告を見て、去年武蔵の最終回を、新選組!の予告を録る為に見ていたのを思い出しました。
プレマップの予告と、あの予告でかなりドキドキしていた日々でした。一年間本っ当に楽しかった。
新選組!を作り上げた、関わった全ての方々、お疲れ様!!そしていっぱいの愛を込めてありがとう!!
余談ですがこの前カラオケで主題歌を歌ったんですが(笑)
さすがにヌッツォ様の高音は出せず_| ̄|○でも曲聴いてるだけで楽しいんだけどさ。