はっぴばーすでー♪

稲垣吾郎さま。お誕生日おめでとうございます!!
昔はあまり自由のきかないような立ち位置だったような気がするのですが、
今ではSMAP内で一番立ち位置に自由がきく人なんじゃないかと思ってます。
今年の吾郎ちゃんはとにかく自由奔放に活動したのではないかと。
特に月イチゴローでの自由奔放さは凄かった(笑)
また芝居でもホラーからヒューマン、喜劇まで。
これからも色々な事にチャレンジするのを見たいですね。
しかし、共演女優に早速チャーミングな方でみたいな事言われちゃう吾郎ちゃん、素敵だ。
Mの悲劇ではほとんど眼鏡なんでしょうかね。眼鏡(*´∀`)モエなので嬉しいな(笑)


吾郎ちゃん誕生日だからというわけでもないのですが、今回の改装はネコちゃんです(笑)
でもいくつか上手くいってない所があるので、もう少し何日かかけて手直しします_| ̄|○