ストスマ

クリスマスドラマについて中居さん毒吐いてます(笑)
聞けない方はレポをお楽しみに。
まぁなーやっぱSMAPがフジにやりたいなんて言うわけないわな(笑)
まぁ私は爽やかなドラマも楽しみでしょうがないですが、
中居さんの言う男臭いスマドラマもぜひ見てみたいですねぇ。無理なのかなぁ。
演技者。をちゃんと見たことないけど、あれくらいの時間帯ならできそうだけど。う〜む、難しいか、やはり。
そういえば、クリスマスドラマは脚本がビーナスの麻生さんで監督は中島さんらしいですね。
それを知って結構楽しみにしてるんですけどもね。
いいじゃん爽やかなドラマ。おさーんアイドルのうちにやっときなはれ(笑)
でも、SMAPが大きいがゆえの窮屈感というのはもどかしいものですねぇ。
売れない人のファンもやってる私としては、贅沢な悩みだなとも思うのですが、
売れてる人の方が色々と苦労はもっと大きいか。
諦め、というか納得は客観的にはしているみたいですけどもね。
でも、自分の好きな感じをやったらダメになる、と言うけれど、
そんなにダメかなぁ。案外良さそうじゃないか?