スマスマ

やっぱビストロは先週の方が面白かったかなーなんて。
あ、でも中居剛の絡みはなんか無理してておっかしかった(笑)
ビストロキングおめでとうゴロちゃん!美味しそうだったなぁ。
玉様ビリヤード、せっかく五人集まっているんだけども最近面白くないなぁ。勿体無い。
m-flo loves SMAP。living largeだけだと夏にやった時の方が衣装も演出も好きだったんですが、
今日のはその他が楽しそうでよかった!行進とか楽しそうだなー!(笑)
YOSHIKAさんの行方が気になったけど、let goいい曲だなぁ、と思いましたよ。
ASTROMANTICも流れてて嬉しかったなぁ。miss you好きなんだよ…。
そういえば「〜like it」等の掛け合いも楽しそうで良かったなぁ(*´∀`)
ま、m-floファンの方には耳障りだったかもしれませんが、どちらも好きな私としては、
m-flo loves SMAPの曲俄然熱望中(笑)