ACIDMAN LIVE TOUR "equal"@SHIBUYA-AX

私はかなり久々のワンマンだったんですが、
ACIDMAN、なんか凄いことになってた。
equalというアルバムが壮大だったせいか、ライブもかなり壮大な出来になってました。
特に、最後の廻る、巡る、その核へでは客棒立ち。というかVが凄すぎ。
ライブ行って楽しいバンドは数あれど、感動するバンドというのも珍しい。
ACIDMANのライブは本当に感動しちゃうんだよなぁ…
騒いで暴れたいという人には物足りないかもしれないけど、ACIDMANのあの世界が好きな人はたまんないですね。
はー。またライブ行きたい。明日のライブ生中継、友達に借りようっと。