新堂本兄弟SP

と言ってもラブラブ愛してるの話題なんですが(笑)
若いスマさんたちを見れて嬉しいです。感謝感謝。
木村さんは、あの頃ギラギラしてるなぁー。なんかイキってた(この表現あってるのか?)頃なのかな。
慎吾のあの髪型は…当時どうだったんでしょうか??(笑)でも可愛かったです。でっかくてカワイイ。
剛のあの髪型、懐かしい!若いなぁ〜。たいせつは個人的に好きだった(過去形)んですが、人気ないよな…
吾郎ちゃんは短くて残念。でもキンキと唄うFLY良かったー
そして中居さんのチェインギャングは初めてちゃんと見たんですが、
これが噂はかねがね…のものですか。ふはー。
すんごい拙いんだけど、なんか泣けるんだよなぁ、中居さんのブルーハーツ。なんなんだろう。
その後の俺明日はひたすら三人が可愛かった。
まぁ当時ファンじゃなかったからしょうがないんですが、常々もっと前から好きになってたらなーと思います。