書き溜め

それにしてもこの4日間も色々あって何から書けばいいのやら。

めちゃイケ
どこを切り取ってもへたれ忍者で愛しすぎるぜちくしょー!
そしてやはり味付け、上手にお料理してくれるめちゃイケ。面白かったー。
手裏剣の仕込みばらされてあぁーってなってたりとか、つっぷしてじたばたしてたりとか。
へたれはいちいち可愛いなぁ(*´∀`)モエ
●黒バラ
博士の日記によると博士はナックリンを持って帰ったそうだ。え、使うの?(笑)
同じ仕事をしてる人にあぁ言ってもらえると、自分のことのように嬉しいもんだなぁ。
それにしても浅草キッドはBGMをすぐ理解してたりして、確かに黒バラにあってるんだけど、
なんとなく反応的には良純さんみたいな単純に反応してくれる人の方が面白いのかなーとちょっと思ったりした。
●スマスマ
やっぱ今週は正義の味方はあてにならないにつきるかなぁー
あっちー!とか聴きたかったり椅子芸も見たかったけど、
メガネ木村さんとスカート→足だしの慎吾その他諸々で満足できた(*´∀`)
黒ブチメガネに弱いです。可愛いんだもんー(笑)
●BOAO
なんだかしらないけど萌え満載。どれも好きですが個人的に白コート羽織ってるのが好きですねー。
しかし多分当分買わないであろう雑誌だ(笑)soupとかminiを買っている私にはMOREすら厳しい物がある・・・
●CMとか。
タウカンバス走ってるところが見れました。あの写真好きだなぁ。あぁいう感じでCMもお願いしたい。
レインボーマウンテンブレンド。いつのまに南米へ・・・!ほのぼのーって感じで、しかも綺麗で良いですねー。
CMで着てるカットソー、よく着てるなぁ。
チョコCM。今回はヨン様と。それは別として、なんかえらい素敵な感じに仕上がっている・・・!
可愛いのになんか渋い。

絶対書き漏れあるけど、思い出した限り書いてみました。ぜいぜい。