ウォーターボーイズ2

今日は録画するだけにしようと思ってたのにしっかり見てしまった(笑)
やっぱり夏の風物詩って感じで普通に面白かったです。爽やかな学園物っていいよなぁ。
今回は前作に比べて女の子が多い分華やかな感じですね。(若干レベルも上がった気が・・・)
それにつられてか主要ボーイズがみんな小さいっていうか可愛い感じの子が多い気がする・・・。
WB中最も平均身長低いような?なんか高3に見えないなぁ。
話の内容は大体一緒になりそうだな。でもやっぱりキャラは立ってるし
小日向さんとか森下さんとか金子さんとかいい味出してるので面白いです。
前作はビデオに録りっぱのまんま結局かいつまんでしか見てないので、今回はなるべくリアルタイムで見ることを心がけよう・・・。
それにしても井上和香は胸強調して色気あんのに男嫌いなのかよっという突っ込まれキャラなんでしょうか。