スマステ3inモスクワ

やっぱり下三人は可愛いなぁ。
慎吾、あんな所まで行って吾郎ちゃんイジリかよ!とも思いましたが(苦笑)
吾郎ちゃん絡みは来週の方が面白そうかな。
写メを妙なポーズで普通にとってるのすんごい笑った〜(笑)
今週はやっぱり剛が主役ですよね。
剛愛されてるなーってしみじみ思っちゃいました。
舞台挨拶の時アンニョハセヨーって言い出した剛を見て二人がうひゃーって笑ってたりとか
映画見終わった後の二人の表情とかも良かったです。
受賞を聞いたみんなの反応とかね、なんかこっちまで感動が伝わってきました。
いや、良かったよねぇ。審査員のコメント聞いて、他の作品一体どんなのが出てたんだ、とも思いましたが(笑)
私の映画の感想は3月あたりに濁した感じで書きました。
でも今日の放送を見てて素直にもう一回見たいな、と思いました。あの世界にもう一度触れたくなってしまった。
それにしても剛は時差ボケっていうか勉強してて寝てなかったのか・・・。
私は緊張も手伝ってたんじゃとも思ったんですが。アナゴ盛り上がりには笑ったな。(笑)
剛側の密着的にはF2の方がおいしい映像もあったんですが、それはチョナンカンでも流れたのかな?
個人的には大下アナにもお疲れ様と言いたいです。素敵な引率ぶりでした。