スマスマ

ココニイルコトも嫌いじゃないし、みんな優しーい声で歌っていたわけだけど
ラップ曲はどこに行ったんだぁヽ(`Д´)ノ!!
ラップ曲どれ歌うのかなーと色々楽しみに考えていただけにorz
スマのラップ曲どれも好きなんだよなぁ。
個人的にはLet's go to 週末ヘヴン、Slicker's Blues、Scarface Grooveあたりを唄って欲しいー。
でもここら辺スタンドマイク・・・では唄わないか。
今日はアクターズブレイク短!台本カバーの価値が・・・(笑)
草ヤギレギュなっとる・・・。剛の言ってた草ヤギドラマ仕立てというのがちょっと楽しみです(笑)
スタッフ草ヤギにのりのりですねぇ。
仮面レンアイダーはいつも終わった後だけ好き。
木村さん黒いなー。中居さん白いなー。桃の時期楽しみなのかぁ。
ぐだぐだ言いましたがやっぱり今日の歌も良かった(*´∀`)